Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

母のお誕生日

2016-06-02 07:01:00 | 日記


昨日は母のお誕生日でした🎉
ちょうどお休みだった私、色々と密かに計画しバースデーパーティーを開催しました。ま、いつもとそんなに変わりませんが…(笑)

でもなんと言っても今回はお友達パティシエのNちゃんがいつもブログでアップしているケーキの写真を見て、母が「私もこんなの食べたい」と言っていたのを聞きオーダー。瀬野のお家まで取りに行き、Nちゃんちの素晴らしい環境も堪能し…結果、みんな大満足のバースデーケーキとなりました。Nちゃんありがとう❤

そしてお料理は姉妹で分担。総勢10名分のお料理はなかなかの量でしたが、こうして今年もお祝いできて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿