Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Autumn Leaves

2012-11-13 09:25:00 | 日記
11月に入ってから何だかあっという間に2週間が過ぎてしまいました。ある意味充実した時間を過ごせているのかな?と思う事にしよう。こちらは朝の散歩道で出会うAutumn Leavesたちです。


大森神社の銀杏。小~大まで並んでいます。今が主役!!この後黄色の絨毯ができるのも楽しみです。



落ちていた葉っぱ。仲良しさんだな~と思って1枚パシャっと撮りました。



こちらは落葉する前。真っ赤もいいけど黄色も好き。



そのお隣にはThe Momijiな木がやはりかなりの華やかさで立っています。今週の蘂コンサートの時にはこんな光景を楽しみながら気をつけていらして下さいませ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿