Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

アコーディオン

2014-05-13 22:30:00 | 日記


もう何年前になるかなー?10年位になると思いますが、アイリッシュ音楽の好きな私は憧れてアコーディオンを購入。何度か本番でも演奏したりしましたが、数年倉庫に入ったままにしてしまい使おうと思ったら鍵盤に不具合が!またまたしばらく置いておいたのですが、勇気を出してアコーディオンの野口さんに相談したところ、お知り合いが修理をして下さる事になりお願いしました。戻ってきたアコーディオンは元気を取り戻し、楽しさが蘇ってきました!近いうちに1曲アコーディオンで演奏できるように頑張るつもりです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿