Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

隠れ家的フレンチへ

2015-10-08 19:39:00 | 日記


今日は音楽仲間のふみのさん、美智さんが結婚のお祝いにとランチに招待して下さいました。忙しいお二人なのでなかなか予定が合わず、待ちに待った今日でした。ふみのさんチョイスの八本松にあるフレンチレストランは隠れ家風。まるでヨーロッパに来たみたいでした。



色とりどりの前菜に続き栗のスープ、魚料理、そして…



メインのお肉も美味しかったです!



二人とたくさん話してゆっくり食べて楽しい午後でした!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿