Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

3日間のレメ[ト

2019-03-10 20:09:00 | 日記


3/8(金)@さくらぴあ

工谷さんの歌声は美しく、優しく、最後のモーツァルトは迫力があり素晴らしかったです!



ピアソラのトリオを4年ぶりに弾かせて頂きとても楽しかったです。



3/9(土)@阿戸公民館

前半は朗読に合わせて音楽を、そして後半は春らしい選曲でトリオの演奏を聴いて頂きました。



翌朝の読売新聞に掲載して頂きました、



3/10(日)@かしわや入江

新屋さんとのライブでした。素敵な雰囲気で気持ちよく響くピアノでテンション上がりました(笑)。



ソロも弾かせて頂きました!

明日はいよいよ4連チャンの最終日。テューバの森藤みこちゃんとサロンコンサートにお邪魔します。こうして演奏させて頂けることに心から感謝しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿