Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

しべコン

2013-10-18 22:54:00 | 演奏会


明日はいよいよスペース蘂のコンサート!通称しべコン!そして私の妹の2◯歳の誕生日。お!ということは私の誕生日まであと2週間?!←と何気ないアピールをしてしまいましたが、明日はコンサートです(笑)昨年の秋、さくらぴあにてこのメンバーで演奏させてもらって、とても良かったので是非蘂でもしたいなぁと思い企画しました。思い思いに楽しんで頂けたらと思います。来てくださるみなさま、道中お気をつけていらして下さいませー(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿