Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

演奏会の写真

2012-04-25 20:41:00 | 日記
22日のソロコンサートでの写真を義兄の徹くんが撮ってくれたのでアップしたいと思います。



ピアノだけなのでいつもより会場の席数を増やす事ができ、またピアノを囲むようなセッティングにしてみました。みんなに見守られている感じ…本当、その通りです。



曲間のMCももちろん一人でこなす。頭の中にはいろいろあってもいざ話すとなると言葉にならなかったりやや興奮状態。演奏→話→演奏…って結構頭がこんがらがりますが、「解説があると聴いていて分りやすかった。」という感想も頂き私の拙いMCでも「ちゃんと伝わってたんだ。ホッ」でした。みなさん、本当に本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿