Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

宮古島&宮島

2005-07-20 22:45:25 | ノンジャンル

5月に沖縄へ演奏旅行に行ったときに知り合った、ヴァイオリニストの徳嶺さんが広島に来られていたので、宮島を案内して来ました。暑くて大変でしたが宮島をとても気に入ってもらえた様で移住計画まで企ててらっしゃいました。(笑)宮島に住む叔母にいろいろと宮島の話を聞いてあらためてその奥深さを感じる事が出来ました。写真はフェリーの中、手前上野さん、奥が徳嶺さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿