Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

成長していく姪っ子

2016-07-09 10:10:00 | 日記


久しぶりにれいちゃんとゆっくり遊ぶ時間が持てました。れいちゃんは一人遊びがとっても上手で、あれやこれやと気がむくままにおもちゃを出して遊びます。そしてこの積み木は私たちの時代からある、コルクでできた軽くて軟らかい積み木。大きい家、小さい家、と呟きながら作っていたので見てみると本当に大小のお家が出来ていました。最後は「ぴょんぴょん…」とウサギを作るのに試行錯誤。かなり難易度の高いものができてました。小さなれいちゃんがしっかり成長しているのを見るのは何とも言えない幸福な時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿