Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

若いエネルギー

2021-07-01 14:10:00 | 日記


縁あって知り合った、この春卒業したばかりの香月ちゃん。昨日は華奢な身体で大きなコントラバスを持って湯来町まで会いに来てくれました。この行動力が素晴らしいと思うのです。

フワフワっとして可愛らしい女の子ですが、とても芯のある方だと思いました。そして海外留学の夢もあり、私も聞いていてワクワクしました。私の世代になると、やや落ち着いた方が周りに多くなってくるので夢追い人は魅力的です。そして私に出来ることがあれば応援したい!

と、私もそんなお年になった訳ですね(笑)。まぁ、そもそもがお節介なので年は関係なくお節介なのですが。

昨日はデンマークやスウェーデンの曲をたくさん弾いて楽しかったー。何しろクラシックとジャズも弾けるので幅広いのです。9月の門下生発表会のゲストで来てもらえる事になりました。楽しみー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿