Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

二響会

2013-10-13 18:24:00 | 日記


今日は二胡・駐烽モみの先生「二響会」の発表会でした。毎回伴奏で呼んで頂き嬉しい限りです。みなさん緊張しながらも想い想いに弾かれていて、とても素敵でした。上手くいった方もそうでない方もおられると思いますが、この発表の場に出たというだけで貴重な経験だと思います。最後の講師演奏はふみのさん、ギターの行くんと楽しく演奏させて頂きました。ふみのさんから頂いた記念品は愛情がこもっていて、疲れが吹っ飛びました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿