Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

鯛焼き

2008-12-18 13:58:44 | 日記

昨年に引き続き、またも高校生の選択授業「音楽」を計4時間ほどさせていただきました。1回やった事があるとはいえ、生徒さんも違うし前回より2時間増えてるため「どんな事をしたら喜んでもらえるか?」悩みました。やってみるまで分からない。。。でもそんな心配をよそに生徒さんはみんな可愛くて、先生のご協力もありあっという間の4時間でした。クリスマスが近いのでクリスマスソングを合奏したり最後の時間は私のお話を聞いてもらったりでした。みんな一生懸命聞いてくれて嬉しかったです。そして自分の高校時代も思い出したりして懐かしんでおりました。
さて、今日は加計まで鯛焼きを買いに行ってきました!kirakira2鯛焼きのためだけに走ったのはこれが初めてかもしれない(笑)でも焼きたてホヤホヤであんこたっぷりの贅沢な鯛焼きは心もお腹も満たしてくれました。ちょっとリーゼントみたいな髪型ですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿