Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

クリスマスコンサート3連チャン

2021-12-21 19:57:00 | 日記
ご縁を頂き今年もクリスマスコンサートを3日間させて頂きました。



①「上野眞樹 クリスマスコンサート」東区民文化センター

イタリア組曲を弾いています。天狗の上野さんがこちらを見ると吹き出しそうでした。



ご一緒した麻衣子ちゃんと記念写真。



②「Christmas Concert」日本福音ルーテル広島教会

サックスの加藤和也くん、テューバの森藤みこちゃんと3人でバロックからクリスマスソングまで。たくさんの方にご来場頂き感謝感激でした。



③「コタロー&クラウンPikaバルーン コンサート」Space游悠

恒例になったコタピカのバルーンコンサート。アコーディオン&オカリナの野口美紀さん、三味線のにーなさん、ピアノの横山美香さんと楽しく演奏させていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿