Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

長野

2007-07-24 22:22:31 | 日記

週末は長野へ演奏に行ってきましたーitem2去年初めて伺ってからこれで3回目の長野。大変ありがたい事です。。感謝。そしてまた新しい出会いのあった楽しい時間でしたyellow1そして毎日信州のおそばを食べました。私のお気に入りはこの「とろろそば」。感動の味わい。おそばもコシがあってすごく美味しかったですniko

演奏会もたくさんの方に聴いて頂き嬉しかったです。そして今回は、行く直前に起きた「中越沖地震」の事もあり上野氏はいつもアフガニスタンの教育支援にCDの売り上げを寄付されていますが、急遽新潟の被災者の方々への義援金として寄付される事になりました。たくさんの方がご賛同下さりCDは、ほぼ完売されたご様子でした。一日も早く被災者の方が安心できる暮らしに戻られますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿