Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ありがとうございました

2012-04-22 20:49:00 | 日記
今日はスペース蘂でピアノコンサート「Solo」を開催しました。心配していた雨もさほど酷くならず皆さんも無事に来られて安心しました蘂では初めてのソロコンサート。ドキドキもしましたが無事に終わり応援して下さる皆さんに心から感謝しています。またソロコンサートに挑戦していきたいと思います。

お越し頂いた皆様、お手伝いしてくれたみんな、そして私を支えてくれた方々、本当にありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿