Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ありがとうございました

2010-07-31 23:50:00 | 日記
本日、無事に「夏の夜の音楽会」を終える事ができました来て下さったみなさま、演奏してくれた清澄貴之さん、村田和幸さん、聖子さん、ありがとうございました

暑い中でも一生懸命に聴いて下さるみなさんに心から感謝です。私はまだまだひよっこピアニストですが、こうして演奏させて頂ける事や演奏会の度に集まって下さるみなさまは宝物だなとつくづく感じました

喜んでもらえる演奏会のためにこれからもアイデアを湧かして新しい事にもチャレンジして行きたいと思います

写真は少しでも涼しくなるようにと母が活けてくれた氷のお皿




最新の画像もっと見る

コメントを投稿