Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Home Concert

2007-02-25 21:59:47 | 日記

今日は、佐伯区藤垂園にあるMさん邸homeの新築住宅でHome Concertをさせて頂きました。現在はモデルハウスとして公開していらっしゃるので、まだ住居にはされてないそうです。予想以上のお客様にお越し頂き、嬉しい悲鳴をあげながらMさんやAちゃんが色々とお世話して下さいましたcoffee初めて聴いて下さる方もたくさんおられたみたいで、この新しい出会いに感謝していますmeromero2やっぱりアットホームなコンサートはいつもとはまた違った、別の楽しみ方がありますねーsymbol4
コンサートの前も後も、住宅の見学をみなさんそれぞれにされていらっしゃいました。本当に素敵なおうちですkirakira2エアーブレスという家の中が暖かい、そういう造りになっているので冬はどこの部屋も暖かく、夏はクーラー1つで家全体が涼しいという仕組みですbikkuri最初のご挨拶で、「寒い中をお越し頂き。。。。」と言うつもりだったのですが、この暖かさですっかり忘れておりました(笑)気分はすっかり春でした。曲目もすっかり春でしたtulip
ご協力いただいたMさん、Aちゃん、外は寒い中ご来場いただいたみなさま、素敵な演奏を聴かせて下さった上野さん、本当に今日はありがとうございましたyellow19

最新の画像もっと見る

コメントを投稿