Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ホイール

2007-01-11 22:56:37 | 日記
音楽とはまったく関係のない日記になりますので、予めご了承下さい(笑)
この冬は暖冬ということで、タイヤ交換を先延ばしにしていたのですが、昨年12月中旬に雪が降ったので、次の日あわてて冬タイヤに変えました。ところが、ホイールの部分を見てみるとかなり錆びてて可哀想な状態に。。。。alien”いくら何でもこれはほおっておけんぞ!”と思い、塗り替えることを決意。
車屋さんに行ったけど塗料が思ったより高かったので、姉に相談すると”ホームセンターの方が安いよ”との事。後日改めて父&姉とホームセンターへ。下塗り&錆び止めのスプレーを父に2本買うようにいわれ、これだけでキレイになるのかな?と不安を抱きつつも購入。家に帰って、せっせと前の塗料を剥がし、わくわくしながらスプレーを”シュ!”。symbol5乾いたのを見てみると、それはまるでフランケンシュタインnose4思っていた色と違ってとても淋しい色。”それだけで十分や”と言ってた父もさすがにそれを見ると、そうは言わなかった。なのでまた後日、上塗りのスプレーを購入。そしてようやく輝きを帯びたホイールになったのでありましたcar
色々手間取ったけど、塗り替えたホイールをみると嬉しくなります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカハマ)
2007-01-14 19:27:24
 ホイルの色の塗り替えをセルフでする妙さんに感動!
 さすが吉野家といっても家を自分で建てる吉野家では当たり前かもしれません。
 つめの垢を○○に飲ませたい。
返信する
Unknown (tae)
2007-01-15 13:53:33
タカハマさん、こんにちは。
いえいえ、大した事は出来てないのですが、父親や頼もしい姉のご指導のもと少しずつ経験させてもらってます(笑)
でも自分でやると、愛着が湧きますよね♪
返信する
Unknown (タカハマ)
2007-01-24 23:58:25
こんばんは
土曜日にそちら方面に行けそうです。
ひょっとしたシドニーから帰国する友人も一緒にうかがえるかもしれません。
CDをゲットするのが楽しみです。
返信する
Unknown (tae)
2007-01-25 00:42:41
こんばんは!!
土曜日ですね!!お待ちしております。
シドニーから帰国されるご友人は日本の方ですか??
CDお楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿