Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

思う事

2007-01-31 10:56:01 | 日記
先日、28日はモンクさんでの演奏会でした。
今回で第2回目。定員をオーバーするほどのお客様にご来場頂きました。ありがとうございましたyellow1普段は弦楽器などのソロ(無伴奏)の演奏会が多いそうで、演奏者の場所はそんなに取らないのだと思いますが、私がピアノを弾くのできっと普段より狭いのではないかな?
なので、私はお客様に囲まれた状態で演奏させて頂きましたniko背を向けて弾いていますが、ピアノに皆さんのお顔が映っていたり、斜め後ろに座っていた中学生の女の子の視線も感じるし(笑)、緊張しました。
きっと楽譜をみたり、動いてる指をみたりしてるのだと思いますが、そういう身近に聴ける(見れる)演奏会もそうある事ではないと思うので、いいなぁと思いました。私もいつかお客さんになってみようsymbol7
ちなみに私達の演奏会、次回は5月です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿