Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

華の宴 浜田へ

2019-03-20 08:04:00 | 日記


雨が降ったり、晴れ間が出たり、そうかと思うといきなり雹まで降ってきた浜田へ向かう道中。それでも到着する頃にはすっかり良いお天気になり美しい日本海を見ることが出来ました。

会場は瀬戸が島にある「青海荘」。到着した時からお魚料理の良い香りがしてきました。ライブのセッティングとリハをしてから皆さまと一緒にお食事を頂きました。どれもこれも美味しかった~。

その後ライブだったのですが、和気あいあいとした和やかな雰囲気でとても楽しいライブでした。新屋さんの新曲もたくさんあって私的にも新鮮なライブでした。スタッフの皆様、新屋さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました。



私のお仕事中、アクアスまで行き念願のシロイルカを観ることができた万智ちゃん。私と離れる時は大泣きしてたので心配しておりましたが、それなりに楽しんだみたいで良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿