Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ありがとうございました!

2015-05-31 21:52:00 | 日記


本日は快晴の中、Green Concertの第12回目を無事に開催することができました。上野さんと知り合って13年。私の音楽人生における恩師だと思っています。今日はブラームスのヴァイオリンソナタなど大曲であり大好きな曲を演奏する事が出来て本当に幸せでした。まだまだ課題はありますが、音楽とともに成長していける自分でありたいと思います。

たくさんの方のご協力のおかげでこうして演奏を続けられる事、とてもありがたく幸せに思っています。これからもスペース蘂とみなさんと一緒に素敵な時間を共有できればと思います。

上野さん、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿