Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

楽譜の整理

2008-01-10 01:16:24 | 日記
一月もあっという間に10日ですかsymbol5
ビックリしちゃいます。
年末に部屋を聡怩オました。楽譜もちゃんと整理しました。。。
のに!!のに!!!
なんでこうすぐピアノの上に山積みになっちゃうのでしょうか??fujiase2
ピアノなので他の楽器の方と演奏する機会が多く、その都度楽譜も違ってきます。しかもピアノ譜って長いからコピーして使うことが多い。なのでピアノの周りにはたくさんのコピー譜があります。楽器ごとにファイルしたり、クリスマスヴァージョンとか色々自分なりには整頓してるんですが、演奏の機会がある度に練習のためいくつか出しますと、もうfujiなんです。。図書館みたいにパソコンに楽譜のタイトルを打ち込むと、ピーっと出て来てくれないかな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2008-01-10 21:40:48
図書館のシステムいいよね!!憧れる☆
将来動物病院のカルテあんなシステムだったら便利だろうなぁ。。
返信する

コメントを投稿