Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

そうめん流し

2021-07-13 16:52:00 | 日記


今日は同じ湯来町でも雲出という奥深い地区にある古民家へお誘い頂きそうめん流しをして来ました。案山子などでも有名な場所です。高い位置にあるこの古民家からの見晴らしは良く、とても美しい景色でした。



子供が総勢11名という大所帯!といってもそのうち4名は1歳未満。可愛い赤ちゃんには癒されながら、元気な保育園組には体力奪われながらの楽しい1日でした。そうめん以外にもフルーツやゼリーが流れて来て盛り上がりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿