Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Spring Concert 終了!

2018-04-15 21:08:00 | 日記


今日のSpring Concertにはたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。心配していた雨も、本番までには日差しが出るほどになりホッとしました。



高校の先輩にあたるクラリネットの藤岡恵理子さん。今年でご一緒させて頂くようになって15年目の上野眞樹さん。先輩たちの温かい空気に包まれ楽しく演奏させて頂きました。



花もコンサートに彩りを添えてくれました!次回は6月3日のGreen Concertです!是非おいでくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿