Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

あったかルームシューズ

2012-10-12 20:23:00 | 日記


6月にシドニーへ行った際、自分へのお土産として購入したムートンのルームシューズ。帰国当初は夏へ向かう真っただ中なので引き出しに眠らせていたのですが、徐々に秋へと移行してきたのでついに”解禁”しました~。試着して悩み抜いた末に買った一品。売り場のお姉さんもイチオシで、地元ならではの買い物だったので思い切って購入しました。そして今これを履くと…”しあわせ~”な気持ちになります。とっても履き心地がよくってフワフワしてて温かい。言う事無しです!

さて、明日は「広島北ホテル」でのロビーコンサートの日です!17時からはロビーで、20時半頃からバーで演奏します。お気軽にいらして下さいませ~!

広島北ホテル 広島県山県郡北広島町南方3659
http://www.h-kitahotel.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿