Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

誕生日

2006-11-07 20:39:51 | 日記

11月2日(木)は私の2◯回目の誕生日でございましたyellow1たまたまですが、去年、一昨年と海外で過ごした誕生日。今年は久しぶりに家族にお祝いしてもらった良い誕生日でしたitem2お昼にはランチをご馳走してもらったり、たくさんのおめでとうメールをもらったり、プレゼントも頂いたり。。。symbol4みんな、本当にありがとう。幸せなお誕生日だったよ。そしてこれは母の作ってくれたケーキfork絶品でした。また気持ちを新たに、前進前進!!目標を立てて、頑張るぞー!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIROKO)
2006-11-24 14:04:47
誕生日おめでとー(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!
メールするの忘れてたよ…m(* ̄∀ ̄*)m
これで許してちょ☆

あたしも先週の日曜日に結婚式をあげてはれて山本紘子になりました\(*^▽^*)/
今妊娠7ヶ月目で2月に産まれるんだけどまた産まれたら広島に帰るし帰ったらまた遊びにきてね~ヾ(´▽`*)ゞ
返信する
Unknown (tae)
2006-11-27 01:40:07
ありがとう!紘子こそ、結婚おめでとう。
また写真とか見せてねー!!
元気な赤ちゃん産んでね。楽しみにしてるよ。
返信する

コメントを投稿