Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

春の息吹

2010-02-22 08:57:00 | 日記

昨日は夕方までオフだったので、暖かい陽気に誘われて冬の間我慢していたことを色々しました。まずはガーデニングakakabu最初に伸びていた草を抜きました。でもそんな雑草でさえも、「春に向かって伸びてるんだなぁ」と愛おしく思えました。それでも一応他の植物のため抜かせて頂きましたtulipすると「サフラン」が目に留まりました。「あら?あんなところでbikkuri」という場所に1つ、また1つ咲いているのを見つけました。わくわくしますね~meromero2この真ん中の黄色い部分がサフランライスの黄色を作っているのです。そしてスペース蘂の方へ回ると、いつもの場所にクリスマスローズが1つ咲いていました。大きな花びらが存在感を漂わせています。

ルピナスもたくさん葉を増やしてくれています。

その後は愛車の洗車caraseとても清々しい気持ちになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿