Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ピアノ三重奏

2014-10-22 17:29:00 | 演奏会


念に一度機会を頂いて「ピアノ三重奏」に取り組ませてもらっています。今年はシューベルトのピアノ三重奏曲。これまでメンデルスゾーン、ブラームス、フォーレをやってきて次は何にするかかなり迷いました。

私的にはあまり演奏する機会のなかったシューベルトですが本番はいよいよ明後日、楽しみとドキドキが入り交じったています。みなさんに楽しんで頂けるように頑張ります!お時間おありの方は是非いらして下さい。

「上野眞樹ピアノトリオの夕べ」

日時:2014年10月24日(金) 18時半開演

場所:東区民文化センター・スタジオ1
(広島市東区東蟹屋町10≠R1)

出演:上野眞樹/ヴァイオリン 宮本隆一/チェロ 吉野妙/ピアノ

チケット:一般3000円 学生2000円
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿