Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

魂のパフォーマンス

2013-08-31 18:16:00 | 日記


今日は度々出演させて頂いている、広島車いすダンスくらぶの「魂のパフォーマンス2013」で演奏させて頂きました。いつもはヴァイオリンの上野氏とご一緒させて頂いておりますが、今回はスケジュールの関係でいらっしゃる事ができず、私一人での出演でした。ソロを2曲と、ヴィオラの増田幸枝さん、クラリネットの倉崎康太郎さんと一緒にモーツァルトのケーゲルシュタットを演奏。倉崎さんは東京在住のため、昨夜遅くに広島入り。今朝初めての合わせをしました。楽しく演奏させて頂きました。

他にもダンスの伴奏で、フルートの桑原由美さんも参加して3曲弾かせて頂きました。桑原さんは静岡からいらしたそうです。

今年も満員のお客様に囲まれて、素晴らしいパフォーマンスでした。私はリハーサルの時にダンスは見せて頂きましたが、その時からウルウルきてしまいました。写真はリハーサルのものです。

また来年も楽しみにしています。広島車いすダンスくらぶのみなさん、演奏家のみなさん、お越し下さったみなさん、本当にありがとうございました。

帰りは、サーティーワンでダブルを食し打ち上げました。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿