Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

またまた沖縄

2005-06-06 23:53:21 | ノンジャンル
久々にまた写真です。沖縄の北部にある「美ら海水族館」に行ったときのもの。撮影して下さったMさんのお陰で素敵な写真がいっぱいです。感謝!水族館には久々に行ったけど、この美ら海は不思議な生物がいっぱい。そして色とりどりでした。私の水族館の記憶といえば、祖父母が宮島にいたのでよく宮島水族館に連れていってもらいました。そこでいつも”電気うなぎ”におびえながらもわくわくした記憶です(笑)海遊館でも見たけどじんべえザメも大迫力!!世の中にはほんとうにたくさんの生き物がいるんだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿