Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

カサブランカ

2006-07-25 20:30:17 | 演奏会

昨日はバッハ・モーツァルト連続演奏会の第4回目でしたsymbol7全部で6回なので昨日で三分の二が終了致しましたitem3いつもおいで下さる方から初めておいで頂いた方、そしてラファエル教会のみなさんやスタッフの方々、いつもお世話になってる上野さん。みなさんのお陰で無事に終える事が出来たのだと感謝の気持ちでいっぱいです。

聖ラファエル教会にはいつもたくさんの綺麗なお花が飾られています。この度はカサブランカでした。といってもこの写真のカサブランカではありませんalienこれは私の母が育てた、我が家で咲いたカサブランカです。純白が何とも涼やかで美しいですねkirakira嬉しかったので、公開させて頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿