Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

シルケボー

2011-08-23 13:32:00 | 演奏会
校長先生の名前はイェンス。デンマークにはとっても多い名前の一つです。
そして奥さんのアンナリーゼは穏やかで優しくて、とにかく来年結婚50年の
2人ですがラブラブ。素敵です!
美味しい夕飯とデザートを頂きその夜は爆睡。
デンマークでのコンサートではいつも私がMCをするのですが、
今回は控え目にしようと思っていたのに、イェンス達から「プログラムがないから
話してね!デンマーク語も!」と言われ急にあたふた。
最初の挨拶はデンマーク語で、後は英語で勘弁してもらいました。
演奏したシルケボー美術館は湖畔にある美しい場所。
全面ガラスで沈みゆく美しい夕日見ながらのコンサートでした。
そしてコンサートには友人や大好きな先生たちが来てくれてとても嬉しかったです。
コンサートの後はイェンスの家でパーティー。デンマーク時代に戻ったみたいで
素敵な時間を過ごしました。

続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿