Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

お月見コンサート

2014-09-13 20:55:00 | 日記


今日は串戸市民センターにてお月見コンサートでした。とても素敵なコンサート会場になっていました。照明も細かく変化して、ほら!満月が床にも反射してます。私たちの演奏の後はお友達の二胡奏者ふみのさんとギター行くんのKey-toでした。立ち見の方もいっぱいでこのイベント15回目という事でしたがその人気が伺えます。上の写真はふみのさんと行くん。下の写真は舞台袖で待機中の上野先生(笑)!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿