Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

WINE

2010-08-23 23:09:00 | 日記
先日のコンサートで頂いたドイツワインスリムなボトルやラベルデザインがとってもお洒落写真では伝わりにくいけど色はピンクです。贈り主曰く、「妙ちゃんは酒豪だったよね」…

いや、そんな事ないよ(笑)

どちらかと言えば車に乗るようになってからすっかり弱くなりました。が、贈り主の私に対するイメージは「お酒が好き」な感じだそうです家ではゆっくり飲めるからいつか頂こう

酒豪でなくとも嬉しい贈り物でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿