Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

さくら

2010-08-15 15:33:00 | 日記
お盆休みで帰省した兄がお嫁さんの家で飼っている犬「さくら」と一緒に帰って来ました全然吠えないし愛嬌たっぷりのさくらちゃんみんなが声をかけていきます。私も2回お散歩に行きましたしばらく犬の散歩から縁遠かったので楽しかったです

次はお正月かな?お嫁さんのTちゃんとまた広島に来てくれるのを楽しみにしてるよ~

そういえばしばらく我が家の猫を見かけないなぁ…逃げてるのかな?(笑)動物の世界も大変だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿