Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

Craft Fair 初日

2010-01-29 17:59:00 | その他のご案内

今日から旭ホームズ主催イベント「Craft Fair」が始まりました。場所は広島市佐伯区藤垂園にある旭ホームズのモニターハウス「桝邸」。今日から3日間のイベントです!お客様はどの方もゆっくりとご覧になり、お茶を飲んで歓談しながらくつろがれている様子。「何か、ゆっくりしちゃうわね~」という声も聞こえてきました。とても居心地の良い(お家のみならずスタッフの方々の雰囲気もあると思います)空間なんです。写真の左端がトンボ玉の福本幸恵さん、手前にいる後ろ姿の人物が陶器の吉野綾です。そしてお昼を過ぎると…中国電力のクッキングスタッフさんが来られ次々にIHを使ってスイーツを作って下さいました。メニューはガトーショコラとエンゼルパイ風のお菓子。とてもシンプルだけど可愛らしい、この時期ぴったりのスイーツ。レシピまで配って下しました。IHについての質問も出たりして、みなさん熱心に聞かれていました。

お聡怩フ仕方にも色々あるみたいですよ!


この器ごと欲しくなっちゃうような飾り付け。でした。

この週末、是非お誘い合わせの上お出かけ下さいませ。また31日の14時からは無料イベント第2弾!ミニコンサートがありますので是非是非遊びに来て下さい。お待ちしてまーす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿