Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

4月のコンサート

2019-03-31 17:10:00 | 演奏会


いよいよ明日からは新年度がスタートしますね!娘も保育園2年目。去年の今頃はソワソワしていたのを思い出します。
まずは恒例のGreen Concert。今年で16回目となります。新ホールの完成期待も込めて第一回目をGreen Concertにしたのですがホールはまだ未完なのでお預けとなりました。ヴァイオリンの上野眞樹さんとヴィオラの山本敬子さんをお迎えして全モーツァルトプログラム。東区民とはまた違う雰囲気で楽しんで頂けるのではないかと思っています。



2つ目は泉美術館でサクソフォンの加藤和也さんと会期中となる「画家の愛した動物たち」という特別展に合わせたコンサートです。展示会も必見ですので是非この機会にいらして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿