Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

My Favorite...

2010-08-19 10:33:00 | 日記


私、ゼリーが好きなんですkirakira2特にこんな暑い夏は柑橘類のゼリーが無性に食べたくなる。なりませんかeqでも美味しいゼリーは結構お値段も良くってそうそう買ってもいられない。だからスペシャル感があるのかなquestion2「それなら作れば?」と母に言われ、確かに!と挑戦してみました。

とってもシンプルなんです!私はみかんの缶詰めで「みかんゼリー」にしました。そして贅沢にも先日兄嫁さんが松山のお土産にと兄に持たせて帰ってきれくれた「ャ塔Wュース」を少々入れてみました。ん~ゴージャス!

少し柔らかめジュレのような仕上がりになりました。フルーツをかえて色々作りたくなってきました。

ぶどう、はっさく、もも.....

考えただけでお腹が減ってきましたねeq

最新の画像もっと見る

コメントを投稿