Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

アルトピアーノ

2013-03-30 18:05:00 | 日記





今日は今年初のアルトピアーノへ行って来ました!春休みという事もあってか家族連れがたくさん来ていました。相変わらず私は大好きなチョコレートをチョイス!美味でした。

5月26日にはここで演奏なんだなぁと思うと楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノラぶん)
2013-04-01 21:40:51
先日の妙さんのブログを見て、湯ノ山温泉の枝垂桜を見た帰りにアルトピアーノへ寄ってミルクのジェラートを食べましたよ!
美味しかったなぁ!

素敵な場所で、時間が止まったようでほっと一息つきました。

被爆ピアノのコンサート、時間が合えば聴きに行きたいです。

返信する
Unknown (tae)
2013-04-05 08:26:14
ノラぶんさん 
ご無沙汰しています。湯来の満喫コース春編をお楽しみ頂いたみたいで嬉しいです。被爆ピアノの時も是非いらして下さい。
返信する

コメントを投稿