Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ありがとうございました!

2019-11-10 21:23:00 | 演奏会


今日は「Trio シューベルトの調べ」と題しましてSpace游悠のお披露目コンサートでした。何と何と60名近いお客様がお越し下さり感謝感激、ウルウルと来てしまいました。



初めての事で至らぬところもたくさんあったかと思いますが、少しずつ改善していきたいと思います。お越し頂いた皆さま、そして今日は来れないからとお花を届けて下さった方、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿