Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

ライブ終了~!

2013-07-21 22:55:00 | 日記
本日、沙羅の森で新屋さんとの七夜月ライブでした。色んな曲が盛り込まれ、しっとりした素敵なライブとなりました。アンコールでは、私も駆り出され歌って踊るというハプニングまで(笑) シャイな私といたしましては恥ずかしかったですが、新屋さんや遊水さんに喜んでもらって良かったです(笑)
 
8月は色んな場所で、ライブご一緒させて頂く事になりました。またご案内させて頂きまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿