Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

今年もあと少し

2007-12-27 02:23:39 | 日記
気がつけば2007年もあと数日。クリスマスも終わりいよいよ年越しモードですねsymbol6私も年内の演奏は残す所あと1回となりました。今年もたくさんの場所でいろんな方と演奏できて本当に充実してました。感謝ですkirakira26月から新しい車にも乗り換え、私の大切なパートナーですcar郊外に住んでいるので車は必需品。今日もその車で平和大通りを通り、ドリミネーションを見ました。そしてやっとこさ年賀状も投函。一つずつ一つずつ。もうすぐ家族全員が集合するお正月がやってくるので楽しみです。みなさまはどんな風に過ごされるのですか?!風邪など召されませんようにくれぐれもお気をつけ下さいitem2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿