Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

誕生日 デンマーク編

2012-11-02 10:07:00 | 日記
デンマークでの生活はたった1年だったけど私の人生には大きな影響を与えてくれました。20歳だったからこそ感じる事のできた体験だったと思います。流した涙も多いけど、頂いた幸せはそれを上回っていました。特に校長先生には可愛がってもらいました。写真はシエム教会でのソロコンサート。日本からやってきた見ず知らずの女の子をプロとして扱ってくれた感謝してもしきれないデンマークの大人たちでした。



デンマークで迎えた21歳の誕生日は寮のみんなが手作りのパーティーでお祝いしてくれました。



そしてジャズクラスの先生フィン。本当に温かくて優しくて、優し過ぎて心配になるくらいの大きな人だった。でも落ち込む私をいつも笑顔にしてくれたのもこの先生でした。


学校が終わり帰国までの日々は色んな事に挑戦。その一つがこれ、「歩く旅」。時間はあるけどお金がない学生だったので歩いて旅をしました。途中つらかったけど今では笑えるエピソードがいっぱいあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿