Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

テニス

2011-04-24 22:53:00 | 日記


約10年ぶりにテニスをしました!中学校で軟式テニス部副部長をつとめ、学生時代は硬式テニスのサークルに入って試合にも出るくらい好きでやっていました。今でもグランドスラムなどテニス観戦onTVは好きです。でも春の陽気に誘われて久しぶりに打ちたくなってサークルに参加してみました。4時間のうち最初は見学してましたが後半参加。ラケットにはちゃんと当たってくれて久しぶりの感覚を楽しんでいましたが思っていたより熱心なサークルでかなり細かい練習もしました。楽しかったけど今は体中が痛い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿