Taeのmusic space

音楽を通して笑顔の輪が世界中に広がりますように…そんな想いで演奏活動&レッスンをしています。

かつら?

2013-11-26 23:04:00 | 日記


ガルテンの紅葉がとてもキレイです。この写真、何の加工していません。本当にこんな美しい赤なのです。惚れ惚れ。

今日、先日のコンサートに来て下さった方とお会いしたのですが私の頭を見ながら…「いつもそうよねぇ…」と一人納得されている。私は「?」だったのですが、「コンサートに一緒に行った人が、たえさんはカツラなのかしら?って言っておられたの。」と。(笑) 髪が真っ黒で多いからそう思われたみたいですが、これは地毛です。昔から髪の黒さや量にコメントされる事は多いですが、まさかカツラと思われたなんて!(笑)せめてウィッグと言ってー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿