樹庵のお気楽ナビ

チビデビル ルックと
天使キャラ セントの日記です。

今日のセントくん

2015年07月10日 | 日記
せ:あのですね。
母:はい?
せ:僕をもうちょっとかわいく撮ってもらえませんか?
母:だって、かわいい顔してくれないんだもん。
せ:そんなことないでしょ、瞬間を狙ってくださいよ。



る:ふふっ。
せ:るっくん、笑いましたね。なにがふふっですか。
る:最近お尻ばかり撮されてるからな、セント。
せ:そんなこというるっくんだって、この間口開かなくなったくせに。



母:リハの進歩をみんなにお見せしないとね。
ほらちゃんとお座りできるようになりましたって。
せ:こんなこと簡単ですよ。
母:ほとんどセルフリハだったものね。えらいよセントくん。



せ:ぼくはよい子ですから。いたずらして口が開かなくなった誰かさんとは違います。
る:ふんっ。
母:まあ、ふたりともいろいろあるけど、楽しく行こうね。
る:ふふっ。楽しくな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、大変だったぁ。 | トップ | お誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事