Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

日曜日のご飯

2011年01月18日 | お米を使った料理、どんぶり等
日曜日は、お昼前に、近所のドトールコーヒーに行きました。

モーニングセットに間に合わなかった…T_T;

夫と二人で、ミラノサンド、ホットドック、コーヒー2種類注文しました。
ミラノサンドは結構大きくて、横からチキンが飛び出てきたりで、
私には食べるのがちょっと大変でした。
といっても、マクドのビッグマックみたく、かさは高くはないのですけどね。
ホットドックくらいが私にはちょうどよかったです(^^;

これで、地元の駅周辺の気になる飲食店は全て制覇できたかなぁ~^^

そのあと、またまた町田へ。
電車で10分位でつくので、横浜に行くよりラクチンなことに気づいて、
最近は、町田によく行くようになりました^^

そして、夜は帰りが22時位になったので、
簡単にできて&夫が好きなピッグピーマンライスに。
最近、味が違うと言われるので、どうしてだろうなぁ、お肉の違いかなぁ~、
仕上げた後、蓋をするかしないかで違うかなぁ~とか…思って、
「今日はどう?」と聞くと、「うん(=OK)。」
そして、ぼそっと、「あんがない…」と言われ、
今回は片栗粉を使うのをうっかり忘れていたことに気づいたのでした^^;


今日も、応援クリックをしていただけるととってもうれしいです

3つのランキングに参加しています。

みなさんのクリックしていただくことによって、
ランキングがあがります

よろしくお願いいたします

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-19 08:39:18
taecoさん
ご主人
しっかりと味を確かめて射られますね

すごい感覚です

ドトール コーヒーが結構おいしいですね

コメントありがとうございます

全てにポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (yumi)
2011-01-19 13:19:34
(o-∀-o)フフ
旦那様の一言が可愛いですね^^
決してイヤミに聞こえないのがtaecoさんの旦那様、いつもなんだかお優しい♪

ドトール、いいですよね^^
ドトール系のエクセルシオールはよく行くんですが、
その次によく行くのがドトールなんです♪
コーヒーが美味しいんですよねぇ♪

ポチッ☆”
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-01-19 18:08:04
こんにちは。

駅前の気になる飲食店を制覇って
すごいですね!楽しそう。

ピッグピーマンライスってどういうのかしら。
リンクが繋がっていないようなのですが??
返信する
shoko♪さんへ (taeco)
2011-01-19 18:22:25
失礼しましたm(_ _)m

おかげさまで気づけました~。

修正しておきました(^^)/
返信する
こんばんは♪ (lakichi)
2011-01-19 18:56:58
地元を制覇されたんですね~!!
すごーーい!!

それにしても、旦那様の舌
すごいですね!!!
いつも思うけど、ピーマンライスおいしそうだから作ってみたいです!!

おうえん×3
返信する
Unknown (らら)
2011-01-19 22:24:14
こんばんは~~^^

ドトールコーヒー私も好きです~。。
けど子供も一緒だとなかなかゆっくり行けないのが
悲しいところなんですが~~><;

ビッグピーマンライスですか~~♪
お肉も入ってて目玉焼きも乗ってて~~めちゃ
美味しそうですね~~★
そしていちごちゃんも~~❤
返信する