Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

下取りキャンペーン

2009年02月16日 | 日記
イトーヨーカドーの下取りキャンペーンに
行かれた方、いらっしゃいますか?

私は、先週金曜日に行きました。
まだまだ使えるポットなど持って・・・

3000円以上だったので、
お米を10kG以上買えばすぐに・・・と思ったけど、
よいお米がなかったので、適当に、
牛乳やヨーグルトや生ハムなど、色々買いました。

「下取りコーナーはどこですか?」と聞くと、
「2F」 とのこと。2Fで聞くと、「3F」とのこと。
そして、3Fへ。やっとそのコーナーを見つけたと思ったら、
「食料品は対象外です!」と言われました。

帰る前に、表のポスターをざっと確認したところ、
「食料品は対象外」とは書いてないと思いましたが・・・
今から思えば、常識で分かることなのかな?!

最新の画像もっと見る