Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

試行錯誤した日々…

2011年06月05日 | 日記
先週後半、小岩井乳業さんの商品を提供いただいて、試行錯誤する日々でした。

先日、オーブン焼きのチーズとんかつをつくって食べて、私的にはものすごくおいしくって、
連日、かけるチーズを使ったレシピを試行錯誤する日々でした。

試行錯誤につきあってくれた、夫に感謝です…m(_ _)m

その後つくった作品を順に紹介しまぁ~す^^;



ピーマンの肉詰めに、かけるチーズをかけたら、微妙でした。。。
これは、きっと、私のピーマン肉詰めに、にんじんのすりおろしを入れたからかなぁと
思われます。。。

そして、翌日は、ソースをかけたハンバーグに、かけるチーズを。



しかし、この日のハンバーグにも、にんじんのすりおろしを入れたので、
相性は微妙だった気がします。。。

いつものパルメジャーノチーズのほうが相性よかったなぁ…。

そして、厚揚げも買っていたことを思い出し、
焼いて、チーズをかけてみたり…。



さらに、その翌日、ししゃもをてんぷらにして、かけるチーズをかけてみました。
いつも、とってもステキなお弁当をつくっていらっしゃる、misyaさんのブログ『さつきくらぶ』で、
以前、お弁当のおかずに、ししゃものてんぷらを入れていらっしゃるのを拝見して、
私もししゃものてんぷらをつくりたいっ!と思ったんです。
そしてできたのがこちら…。私はサラダに乗せたんです!



じゃじゃじゃじゃーんwww
すごいボリューミーなサラダが出来上がりました(笑)
1人5尾ものししゃものてんぷらを食べるのは、結構大変でした@@;
このほかのメニューもあったし…。

チーズとんかつは、私的には、大成功だったけど、
後のお料理は課題が残りました…ww

そもそも朝食&ブランチっぽくない使い方をしちゃったなぁ@@;

明日は、ちゃんと、朝食&ブランチレシピなるものを紹介したいと思います♪


今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2011-06-06 06:23:14
おはようございます!!
色々と試行錯誤!!
たいへんそうです!!
でもこうやって色々載せてもらうと参考になりますね!!
返信する
Unknown (タミリン)
2011-06-06 11:36:12
ピーマンの肉詰めは大好きです~
返信する