Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

久々のお外でのランチ

2010年09月07日 | 日記
日曜日は、夫の職場の部活のメンバーの方たちと、ランチでした。

場所は、横浜ロイヤルパークホテルのスカイラウンジのシリウスで、
メニューは、スカイバイキングでした

ローストビーフのソースが、前回と違っていました。
1つは、しば漬けっぽいもので、
もうひとつは、岩塩&あらびきこしょうだと思います。
しば漬けのほうは、ピンク色できれいでした。
でも、岩塩&あらびきこしょうのほうが私好みで、
食に関しては、肉食系(?)の私は、1人で、3回も取りに行っちゃいました。。

そのほかのメニューも、前回と少し変わっている点があり、
楽しめました

見晴らしもよかったです


結局、食い意地くんの私は、やっぱり、お腹がぽこっと出るまで食べていました。

その日の夜、車を車検に出しに行く予定で、
夫は、「(1人で)車を出して、電車で帰ってくるよ」と言ったので、
「一緒にいって、走って帰ろうよ~」と言いました。

私は走る気満々で、テニスウェアで行ったのですが、
夫は、普通の洋服&靴を履いていた…。
うぅ~と思ったけど、もう着替えるのが面倒な私は、
そのまま、一緒に出発しました。

そして、夫は私に合わせて、走らないものの、
1駅分(約3km)、一緒に歩いてくれました。

道中、色々見られたし、お散歩、楽しかったです
また、お散歩行きたいな~と思います

最後に、お願いです

3つのランキングに参加しています。
みなさんのクリックによって、ランキングがあがります

「参考になったよ~」とか「おいしそう~」と思ってくれた方は、アイコンクリックをお願いします

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん)
2010-09-08 07:24:04
すごく眺めがいいんですね~☆
お肉のソースが色々あると
楽しいですよね。^^
taecoさん
お料理もお菓子もがんばって
いらっしゃいますね!

私はけっこう最近てきとう~。
こってりもわりと作っちゃうんだけど
10月になったらもうちょっと健康的な
お料理にしようと思っています。
返信する
Unknown (yumi)
2010-09-08 07:51:21
ロイヤルパークホテルでランチなんて、とってもリッチ♪
いいですね^^
それにインターコンチネンタルホテルに観覧車に・・・
景色が最高ですよね^^
羨ましいヽ(^o^)丿

素敵なホテルで美味しい食事を召しあがられて、
帰りには旦那様とお散歩しながら景色を見て・・・
あぁ~最高♪

ポチッ☆”
返信する
こんにちは♪ (lakichi)
2010-09-08 11:04:20
素敵な眺めのホテルランチ♪
いいなーーー☆羨ましいです☆
いっぱい食べすぎちゃいそう

いっぱい食べた後にお散歩しながら
帰るのって良いですね♪♪
そういうの大好きです☆

ぽち×3☆
返信する
Unknown (赤影)
2010-09-08 11:33:21
ここからの眺めは凄いでしょ?

平日限定だと思うんですが、カクテル時間内
飲み放題があるんですよ~
(終了してたらゴメン)

シャンパンとオレンジジュースMIXの
カクテルがお勧めです。

このシリウスで何年か前になるけど
結婚式の2次会したんですよー
2月で景色が澄んでいて夜景ばっちりで
お越しの方々も喜んで戴けました。

おっと・・・ローストビーフ美味しそう・・

返信する
ようちゃんさんへ (taeco)
2010-09-08 23:34:30
こんばんは!!
コメントありがとうございます!
ようちゃんさんはお仕事でもお料理しっかりされているので、自分で適当と感じることがあるのでしょうね。でも、いつもとても勉強になっています♪10月~も楽しみにしていますょ♪♪
返信する
yumiさんへ (taeco)
2010-09-08 23:38:01
今度は、窓際で食事したいなぁ~って思います。

ロイヤルパークのレストラン、制覇したいです~。
返信する
lakichiさんへ (taeco)
2010-09-08 23:42:33
確か、70階なので、東京タワーに来たのと同じような感じで見られました~♪♪

夜は、もっと素敵になりますー♪
返信する
赤影さんへ (taeco)
2010-09-08 23:47:34
お久しぶりです。シャンパン×オレンジ、おいしそうですね。

2次会、シリウスでされたんですねぇ~!!
うらやましいなぁ。夜は本当とっても素敵な雰囲気になりますよね。我が家も検討しましたが、条件が合わず断念したんです…ww

市民のシングルス、エントリーされましたか!?
返信する
Unknown (赤影)
2010-09-09 09:33:04
市民Sエントリーしましたよ!

ただ予選一回戦が10/9だと棄権なんですよ~
楽天オープンのチケット購入しちゃって・・・

重ならない事を祈るのみです。
コーチ級が参加するので勝つのは難しいと
思いますが!
ここはオリンピックと一緒で・・・・・

参加する事に意義あり!
だと思います。

そちらはエントリーされました??
返信する
赤影さんへ (taeco)
2010-09-09 23:00:35
そうなんですねぇ~

うちは二人ともエントリーしました。

お互いに頑張りましょう。
返信する